※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまままり🔰
家族・旦那

平日の夫が素っ気ない…現在生後8ヶ月の男の子の育休中です。愚痴らせて…

平日の夫が素っ気ない…

現在生後8ヶ月の男の子の育休中です。

愚痴らせてください。
最近仕事が忙しいのか、平日の夜は夫が本当に素っ気ない。

昨日なんて寝かしつけに1時間以上かかって1階に降りてきたときも「んー」の一言のみ。
こんな感じで時間掛かっちゃったよーと説明しても無視。
「聞いてる?」と聞いても「んー」のみ。
一緒に育てているのだからお疲れやありがとうの一言ぐらいあってもいいと思いませんか?

里帰り出産中やここ最近までは本当に優しく、子育ても協力的でこの人と結婚できてよかったと思っていました。
土日も仕事がないからか機嫌が良く、構ってくれますが、最近の平日はずっとこんな調子で悲しい通り越して腹が立ってきました。
仕事が忙しいのも分かります。
だけどこんな態度では夫への愛情も目減りしていってしまいます…

育休中だからか、私も努めて明るく振る舞ったり、夫が家にいる間は気持ちよく過ごせるようにと顔色を伺ったりしてしまうため、それに気を大きくしてるんでしょうか。

どなたか同じような方いませんか( ; ; )

コメント

K

私なら機嫌のいい時に聞きますね!
でも最近うちの旦那も素っ気ない時は素っ気無いので気にせずに1人の時間楽しむようにしてます笑