※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
お出かけ

碧南市の海浜水族館に行ったことある方いますか?混んでるか、のんびり見…

碧南市の海浜水族館に行ったことある方いますか?
混んでるか、のんびり見られる感じか…教えて欲しいです!!

コメント

とら

15時以降は休日でも空いていて
のんびり見られます👀🎶
水族館じたい広くないので日中は
混雑しています💦

• ぱん

ぱん

コメントありがとうございます🥰
    なるほど!日中なら名古屋港と同じような感じになるかもしれないですね🤔
    駐車場から建物は、少し距離がありますか?

• 9月29日

先日の日曜に行きました!
朝一の9時から行って、駐車場の車はまぁまぁあるなぁ💦と思いましたけど、中はそんなに混雑って様子も感じませんでした!
ガラガラってほどでもないですけど、写真撮るコーナーもほぼ順番なく使えました😊
一周した後もまた入れる感じなので、ゆっくりみたかったら何周しても良いと思います😊
すごく小さい水族館で、うちは一瞬で終わっちゃいました😂
入り口に海亀の赤ちゃんがいて可愛かったですよ🥰

• ぱん

ぱん

そうなんですね!一瞬で終わる感じなら、公園へ行く感覚で気軽に行ってみようかな🥰
    建物の入り口は駐車場から近いですか?
    名古屋港水族館みたいに少し歩きますか??

• 9月29日

退会ユーザー

名古屋港にいったのが大昔で忘れちゃいました😭💦
    駐車場から水族館はさほど遠いとは感じませんでしたよ!イオンの駐車場でもありそうな距離でした😊

うちも公園が楽しそうで行きたかったんですが、駐車場→水族館→ドーム?→道路挟んで公園って感じだったので、水族館から近い駐車場からは遠く感じて我が家は今回はやめました😂💦
    公園は水族館と逆側に駐車場があるのと、公園の側面?っていうんですかね…それも道路挟んででしたけど、駐車場あるようでしたよー!

• 9月29日
  • ぱん

ぱん

なるほど!イメージ湧きました✨ありがとうございます💕

• 9月29日