※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえで
お出かけ

コロナ禍でアンパンマンミュージアムに行った方いますか?CMで対策はしっ…

コロナ禍でアンパンマンミュージアムに行った方いますか?

CMで対策はしっかりしてると言ってますが
安心して遊べるのか不安です。😭
落ち着くまでまだ行くつもりはありませんが
どの程度されてるのかわかる方教えてください💕

コメント

はじめてのママリ

8月に行きました。

土曜日の夕方に行ったので、人も少なかったです。
入場の際は検温や消毒があり、換気もされてました😊
中にもいたるところに消毒が置いてありました!
ショーの所もマットが距離をあけておいてありましたよ❣️

みいかんママ

8月に行きました

入場券買う前に全員の検温、手指消毒がありました。多ければ入場制限がかかります(ホームページのトップ画面で状況は確認できます)

中にはいろんなとこに消毒が置いてあり、スタッフの方がまめに掃除してました

ショーの時はマットが敷かれるのでそこに座る(隣との間隔は取ってありました)ようになってました

バイキンマンのひみつ基地も20分総入れ替えなので、そんなに混んでる印象はなかったです

この前の4連休はもしかしたら混雑してたかもですが、私が行った時は、コロナ前の日曜では考えられないくらい少なくて、一緒に行った旦那もビックリしてました

うちは年パスあるので、近いうちにまた連れて行こうと思ってます(SLマンも期間限定で運航するので)