※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたん
家族・旦那

中1の甥っ子に1000円くらいのプレゼントをあげるなら、どんなものがい…

中1の甥っ子に1000円くらいのプレゼントをあげるなら、どんなものがいいと思いますか?
野球をやっている子です。
いままではリストバンドあげたり、スポーツメーカーのタオルをあげたりしてますが、男の子には何をあげていいかわかりません(>_<)
姪っこには同じくらいの予算で服や好きなキャラの簡単なオモチャをあげていますが…

コメント

らぷんつぇる

マイボトルは千円じゃ買えないですよね(^^;
でもそれしか思い付かなかった!

  • ゆたん

    ゆたん

    スポーツドリンクのボトルみたいのもありますし、それなら安いからいいかもですね!

    • 7月15日
メロンパンママ

ウケねらいのやつか、熱い言葉の書いてあるTシャツやくつ下はどうですかね。中学生は面白がりそう!1000円の高いシャーペンとか文房具なんかもいいかも。

  • ゆたん

    ゆたん

    熱い言葉書いてあるのは好きかもしれません♪ドクターグリップとかの高めのシャーペンもいいですね。

    • 7月15日
ぱぴこ

結構中学生の男の子ってすぐ文房具をボロボロにするので図書カードとかどうですか??(>_<)

  • ゆたん

    ゆたん

    金額がわかっちゃうのはちょっと避けたいんです…。始めに書かなくてすみません…

    • 7月15日
mammy888

キャップはどうでしょうか( ^ω^ )?

  • ゆたん

    ゆたん

    探せばノーブランドのものでもかっこいいのありそうでいいですね!

    • 7月15日
ノア@蒼月mam

私なら現金やります(笑)

これで好きなものかえって^^;

  • ゆたん

    ゆたん

    現金はちょっと抵抗が…。直接渡すわけではないのでなおのこと…。始めに書かなくてすみません。

    • 7月15日
おさつ

わたしも1000円なら現金であげちゃいます(⌒▽⌒)

  • ゆたん

    ゆたん

    現金は抵抗がありまして…。始めに書かなくてすみません。

    • 7月15日
だぁちゅう

現金いいですね!
もしそのままが抵抗あるなら商品券がいいかと💡

  • ゆたん

    ゆたん

    金額がわかる商品券や現金は抵抗がありまして…。始めに書かなくてすみません。

    • 7月15日
♡

私ならお年玉風の可愛い封筒に短い手紙添えて現金渡しちゃうかもしれないです♡

  • ゆたん

    ゆたん

    現金は抵抗があるんです…。最初に書いてなくてすみません。

    • 7月15日
ひーちゃん

スタバのカードに1000円チャージしてあげますかね。大人になったみたいでかっこいいかなーと(・∀・)コーヒーでなくても種類たくさんありますし、行けるところにスタバがあればという前提ですが☆

  • ゆたん

    ゆたん

    スタバ多分ないです…(;o;)ド田舎みたいで。あと金額わかっちゃうのは避けたくて。書いてなくてすみません。

    • 7月15日
deleted user

好きな球団のグッズはどうですか?