※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

この季節のこどもの服装は、長袖ロンパースやスカートにレギンスを履かせたり、日中は半袖もありますか?

この季節のこどもの服装はどんなかんじですか?
長袖ロンパースですか?
スカートにレギンスは履かせてますか?
日中は半袖ですか?

コメント

ma

うちはまだ半袖ロンパースにレギンスをズボンがわりにしてます!そろそろ長袖ロンパース出します😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!うちはまだレギンスも着せてなくて、汗
    赤ちゃんの体温調節って難しいですね!参考にさせていただきます^^

• 9月29日
むぅ

今日検診で色んな子に会いましたが、長袖のカバーオールの子も居れば、半袖のショートオールの子もいました💡

私は半袖のボディスーツ+半袖ショートオールで、少し肌寒いなと感じたらカーディガン着せる様にしてます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!カーディガン を持ち歩くと良いですね!足はレギンスやズボンを着せますか?赤ちゃんの体温調節って難しいですね!

• 9月29日
  • むぅ

むぅ

家の中は暑いのに、散歩で外に出たら風があって寒い…とかよくありますよね😱

ロンパース 着せて足が出てる時はレッグウォーマー履かせてます!
    レギンスよりもレッグウォーマーの方がオムツ替えしやすいので✨
    寒くはないけど、ちょっと冷えるかな?ってぐらいの昼間は靴下履かせてガーゼやバスタオルを掛けてます!

• 9月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほどですね!レッグウォーマーはおむつ替えが楽ですね!
    ベビーカーは掛けものがあった方が良いですね!参考になります^^

• 9月29日