※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今日はお昼にパン屋さんに行って広めの公園で娘とパンを食べて遊ぼうと…

今日はお昼にパン屋さんに行って広めの公園で娘とパンを食べて遊ぼうと思います🥪

みなさんは今日なにして過ごしますか?🤍

コメント

フワ

私も昨日全く同じことをしました☺️!同じくらいの子もたくさんいて、同じようにレジャーシート敷いて食べてる方いました。
今日は、買い物の後公園かな〜と思ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか😂
    昨日天気すごく良かったですし、最近少し涼しくなってきて外にいやすくなりましたね!
    今日も良い一日にを過ごしてください🌈✨✨

• 9月29日

今日は、めがね作りに行きます😂
学生の頃から長年使ってたので、やっと変えれます(笑)普段コンタクトなので朝と夜しかつけてないですが🤫

a

私も昨日広めの公園でテント張ってお昼食べてたくさん遊びました☺️
疲れたので(私がw)お買い物行って近くの公園行けたら行こうかなって思ってます😂✨

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

長男を幼稚園のバス停まで送ってから、そのまま公園で遊ばせ今帰って来た所です😊
これから習い事行って、帰宅後昼食、昼寝、長男のお迎えから長男の習い事、、、
最近夕方涼しいから夕方から公園行きたいと騒がれそうです😅💦💦