※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおる10
妊活

排卵検査薬の結果が薄くなりました。タイミングが難しい状況ですが、排卵は終わっている可能性があります。

こんばんわ!何度も同じような質問すみません!

これは排卵終わってると思いますか?
一応今日が排卵予定なんてますが排卵検査薬が
昨日がピークにはっきりでていてさっき検査したら薄くなっていました。

仲良しは月曜と昨日してます。今日もタイミングとる予定だったのですが夫の帰りが11時半になるみたいでとても仲良ししようとは言いにくいです...一応伝えてはいたのですが(T_T)

返答宜しくお願いします

コメント

かおる10

基礎体温です

⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

昨日の排卵検査薬がピークに濃く
陽性ならば今日から明日にかけて
排卵ではないでしょうか?♡

月曜日と昨日だったら
タイミング的には大丈夫かと
思うのですが、もし出来るなら
今日もタイミング取れる方が
確率は上がりますよね(* ´ ェ `*)♡

にこらん

12日13日にちにきてるような気がします

かおる10

体温が下がった時ですもんね..
産婦人科では今日が予定日と言われてます。

おりものも昨日から伸びおりなんですよね...

にこらん

体温は当てにならないと排卵検査薬を買ったお店で言われたことがあります
体温的には12日でも排卵検査薬を信じるべきでしょう

かおる10


ですよね。やっぱり今日もとるべきですよね(T_T)

前々からお願いしてるのですがきっと忘れてるし昨日も無理矢理な感じでした(^^;;

何とか頑張ってみます