※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひつじ
妊娠・出産

初期の血液検査で血糖値が高く、妊娠糖尿病の検査が来週末。空腹での検査に不安。水だけで朝を凌げるか心配。同じ経験の方いますか?

初期の血液検査で血糖値が111で引っかかり、来週末に妊娠糖尿病の検査になりました💦

食べづわりで、空腹になると何か胃に入れるまで嗚咽が止まらなくなります😭

検査の日は、朝から何も食べずに行かなければならず、今からとても不安です💦
同じ経験をされた方、いらっしゃいますか?

水だけはOKと言われてますが、水だけで朝から凌げるとは思えず検査結果より、まずは空腹状態の吐き気で検査できるのかの方が不安でなりません😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も初期に引っかかって、糖負荷検査受けました💦

つわりもまだひどく、病院の待合室とトイレを何往復もしながら
えづきまくってました💦
しかも検査で飲むサイダーの炭酸がきつくて、えづきに拍車をかけられました😭

2時間なんとか耐えて、終わった瞬間に(会計待ちの間に笑)
持っていってたカロリーメイトをむさぼりました😂

大変だしつらいと思いますが、無事乗りきれますように😣

• ひつじ

ひつじ

経験者の方がいらっしゃって嬉しいです‼️🙏

検査、お疲れ様でした😭
    私もまさにそうなりそうです…😭😭
    炭酸も食道の空気をこじらせたり吐き気につながりそうで、本当に不安です💦

その頃にはつわりがおさまっている事も期待しつつ、人前で嗚咽しないようにだけ頑張ります…🤣

• 9月29日