※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
妊娠・出産

妊娠10週で悪阻がひどく、ウイダーインゼリーを数個食べていたが、ビタミンAも含まれているので心配。大丈夫でしょうか?

妊娠10週です。

悪阻がひどくてあまり何も食べられない時にウイダーインゼリーを数個食べていました。

ビタミンAも含まれているのでそんなには食べないようにはしていたのですが、(3週間で5個くらいでしょうか?)今になって心配になってきました…

大丈夫でしょうか??

コメント

りんりん

ウイダーインゼリーのマルチビタミンですか?私も一人目の子のとき大分お世話になりました!たしか、一時、週に2〜3個のんだときあった気がします!あれなら飲めました。長女は健康に生まれてます(^-^)気になる食品は、以後控えて次回の健診で確認したりしてました✨

• みき

みき

ありがとうございます!
    マルチビタミンです。スッキリしてて飲みやすいですよね❗️わかっているのですが、やめられなくて…
    安心しました😊

• 9月29日
  • りんりん

りんりん

そうそう、あれ飲みやすいですよね😆あと、私カロリーメイトも週に数個食べてました!
    私もお医者さんじゃないので大丈夫ですよ!という言い方はできませんが、今のみきさんが少しでも不安が減ればと思います✨お互い上の子も下の子も月齢が近そうですね✨穏やかに過ごせますように😌

• 9月29日
  • みき

みき

次の検診で確認してみます。
    うちは二人とも4月産まれです☺️早く悪阻が終わるといいのですが😂

• 9月29日

わたしはOSワンゼリー飲料飲んでます!!

• みき

みき

ありがとうございます😊
    それ買ってみます❗️

• 9月29日