※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ティアラ👑(26歳3児ママ)
妊娠・出産

分娩台で破水して出産したい。前回は陣痛後に人工破水だったので、今回も同じ流れになることを願っている。クリスマス前に産まれてほしい。

出来れば分娩台の上で破水させてもらいたい…😅
1人目の時陣痛→人工破水→出産
だったから今回もそーなる事を願いたい😌🙏💫
クリスマス~年末年始は家で過ごしたいから
それ前に産まれてきてくれないかな👶🏻

コメント

genkinominamoto

その流れが1番スムーズでいいですよね😂

• ティアラ👑(26歳3児ママ)

家とか出先での破水は気が引けます😓
    自分で処理してる余裕も無いだろうし
    そうなると家族が処理しないといけなくなるので😓

• 9月29日
いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

私は2人とも人工破膜してもらいました。
1人目は高位破水からの促進剤2日使ってからの出産、2人目は陣痛からの人工破膜して出産でした。
2人目の時は切迫早産だったこともありクリスマスは点滴入院してたので病院、年末年始は1回退院してたので家で過し2週間後出産でした。

上の子もいたらクリスマスや年末年始一緒にいたいですよね。

• ティアラ👑(26歳3児ママ)

一緒に過ごしてあげたいです🥺💕

• 9月29日

私は2人とも、おしるし、破水なく、痛みが強くなり病院へ、破水がいつかはわからず出産でした。

さらに2人目は予定日が12月23日。1人目が予定日から8日後だったため、また予定日を超えるのか…クリスマスか年末年始は病院か…と考えていましたが、娘は20日に産まれてくれ(深夜だったため運良く立ち会いもでき)、経産婦で母子ともに健康だったため23日に退院。出産後里帰りしたため、数年ぶりにクリスマスも年末年始も実家で過ごすことができました😆妊娠中は吐きっぱなしでまともに食べられなかったですが、出産してすぐ食欲も戻り、実家で美味しいものもたくさん食べられ幸せでした。まさに理想通り✨
予定日が近づいてからは「早く生まれておいで~」ってよく話しかけていました😊

思い描く出産、産後の生活ができるといいですね😌