※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

近所の店が深夜にうるさい作業をしています。子供が起きそうで通報もできず、困っています。

皆さんならどうしますか?今、家の近所のご飯屋さんが自分たちの店の前でなにか作業しているんです。
窓開けてるので、凄く聞こえます
電動ノコギリのギュイーンとか木のカンカンカンみたいな音です😂
ほんとに工事より少し小さいくらいの音です!
昼間ならまだしも...
深夜2:30ですよ?
かれこれ1時間半くらいです。
イライラしてきたのでうるさい!と叫ぼうかと思ったのですが、逆に子供が起きそうだし通報するんもなー...と。。

コメント

deleted user

ごめんなさい、私なら通報して
注意するよう言います😭

アパートの下で深夜にたむろしてた
未成年が居た時も
通報して注意するようお願いしました!

ゆう

えっ、この時間なら通報しますよ!
昼間だったらまだしも

ちゃんまま

私も通報します!

以前、私の住んでいる家の隣の家の方が
夜中まで仲間同士で飲んで
大声で騒いでしていて
子供が眠れなくてという事があったんですが
イライラして通報しました😅

あき

夜中なら通報しますよ。