※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
お出かけ

10月に那須へ1泊行く予定でいます。そこで、1歳8ヶ月のお子さんでも楽し…

10月に那須へ1泊行く予定でいます。

そこで、1歳8ヶ月のお子さんでも楽しく遊べるところがあれば教えてください☺️✨
泊まるところはサファリパークの近くあたりです!

候補は今のところは那須どうぶつ王国かサファリパーク。
那須どうぶつ王国とサファリパークのどちらに行くとしたらどっちが良さそうですか🤔?

他にも那須エリアで小さい子でも楽しめるところがあれば教えてください☺️✨
(テディベアやトリックは去年行ってきたので除きたいです🙏💦)

また、お子様メニューのあるランチもあれば教えていただけると嬉しいです。

めっちゃ歩きたがるので歩き回れるところがいいかなぁ。 動物も魚も大好きな息子なのでそこは候補に入れたい🙋‍♀️笑

コメント

ままりん

アルパカしかいない所自然いっぱいで良かったですよ〜
人もそこまで多くはないし…

でも、本当にアルパカしかいませんでした😂
お土産もほぼない!

• らら

らら

アルパカしかいない所ってあるんですね🙄
    本当にアルパカしかいない...😂笑
    なんていうところなのでしょうか??

• 9月29日
おはぎ

那須動物王国よかったです!
動物との距離が近くて。
ほかのところはあまり知らず。すみません😥

• らら

らら

那須どうぶつ王国はもう絶対に行きます☺️✨

• 9月29日
ママリ

サファリパークかどうぶつ王国ならどうぶつ王国かなー!
サファリパークはお値段高い割にあっという間に終わっちゃいます😅
今は触らないのかもしれないけどどうぶつ王国なら一日潰せますよー!

• らら

らら

サファリパークだとあっという間に終わっちゃうのなら那須どうぶつ王国にします😭!笑

• 9月29日