※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  たこ
お仕事

八千代市のメガドンキ16号店でパート募集中。規定ありで、託児所もある。お話したい方いませんか?

千葉県八千代市の メガドンキ16号店でパートされているかたいますか??

託児所があると見たのですが、
規定ありと書かれているので
どなたかご縁があってお話できたら嬉しいです!

コメント

🐥

友達が働いてました。私も働こうか迷ってるところです🤔

•   たこ

たこ

え!ほんとですか!❤️
    託児所ありのところ探していて…。
    ヤクルトレディしかないか…って探していたところに
    ドンキ!?託児所あるの!?ほんとか?ってビックリして😂

• 9月28日
  • 🐥

🐥

ブラックとは聞いてます😂
    託児所は確か1歳半からです。
    でも友達から聞いたのは1歳からでも🆗、5歩以上歩けて離乳食も順調に食べてる子なら1歳でも大丈夫と聞きました!

• 9月29日
  •   たこ

たこ

ブラック…⁉️
    託児所が、ですか?🤔

• 9月29日
はじめてのママリ🔰

育休中ですが現役従業員です。
託児所、現在は1歳から預かり可能になってますが、自立歩行可能で幼児食、日中の授乳なしが条件です🙂

•   たこ

たこ

ありがとうございます。
    今日 見学に行きました。
    とても良い先生で 預けても大丈夫かも!と思いましたが…誰かが来るとなると みんな盛るからな…笑 と裏を考えてしまってます😂😂

• 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子をオープンの時から預けてますがいい先生多いですよ🙂入れ替わりは結構ありますが、先生達も自分のお子さん連れていらしてるのでママ友に預けてる感覚もあります(笑)

• 9月30日
  •   たこ

たこ

良いところですね😊
    息子は帰りたくないってだだこねてたので 環境的には悪くないのかなぁ、と思ってます😊

うちの親が バイクでしょ…って。そこが嫌みたいで…
    でも託児所付のところって
    こういうところしかないしな…って(;_;)

• 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バイクでしょ…ってどういうことでしょ?🤔
    私も過去にヤクルトさん考えたことありましたが、ノルマなどの事を考えると無理でした😅
    私自身は仕事にやりがい感じてるので、仕事楽しいし子供も格安で預けられるし、何かあったらすぐに迎えに行けるしラッキーと思いましたよ☺️
    託児所の運営はママスクというちゃんとした会社ですし、幼児教諭経験のある先生も多いです。

• 9月30日
  •   たこ

たこ

バイク事故がこわいとか、
    冬は寒いし…って
    たしかに、バイク事故して私に何かあったら…って思うけど そんなこと言ってたら なんの仕事もできないよって言ったんですけどね。

託児所つきで、ある程度収入できるなら 私はそれで良くて。

国家資格があるから そっちの仕事探してほしいってのはわかってるけど 託児所付になると大きな病院になるし、そのほうがコロナもあってこわいし😢

• 10月1日