※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

いつかマンションを売りたくて、どれくらいでいま売れるか知りたいがた…

いつかマンションを売りたくて、どれくらいでいま売れるか知りたいがために不動産に聞くのはさすがにおかしいですか?
いつまでに売りたいとかはっきりさせないといくらで売れそうとかは教えてもらえないですよね💦

コメント

ママリ

ざっくりでいいのならご自身で物件情報確認してみてはいかがでしょうか( ◜▿◝ )?
ご近所で同じくらいの築年数で部屋の広さとかをご参考に、お住まいの地域の相場がざっくりとならなんとなく分かるかな?とは思います( ˙꒳​˙)

• ママリ

ママリ

なるほど~ありがとうございます☺️

• 9月29日
 ママリ

転勤族で何度か住み替えや売却などでマンションの査定してもらってます😁

エリアの相場や売り出し中物件との比較などで、だいたいの相場は教えてもらえますよ〜。
不動産屋さん的には査定は大歓迎だと思うので、いつかは売りたい、売り時についても相談したい、くらいのニュアンスでも、大丈夫だと思います。

軽く聞きたい感じなら、WEBで一括見査定!みたいなサイトから入力すると、不動産会社からめっちゃいっぱい電話がかかってきて、それぞれ相場感や市場動向を教えてくれます、ただ、相手も営業なのでめっちゃいっぱい電話かかってきますが…😂

• ママリ

ママリ

そうなんですね!うちも転勤族だしなんだか管理費が高くなりそうなんでもう新築のうちに売っちゃおうかな💦とおもってて。
    プラスマイナスくらいでうりたいとはおもってて😰
    マンションってそんなに簡単に売れないかな?ってイメージだったんでそんなに電話かかってくるとは思わなかったです😅ありがとうございます☺️

• 9月29日