※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近疲れてお風呂がめんどくさく、息子にも構ってあげられず、自己嫌悪。完璧を求めるとサボってしまう悩みがあります。

夜な夜な反省です😭
最近休みがほぼないからか疲れてお風呂が凄くめんどくさくてたまに本当に寝たすぎてサボってしまったりします。
今日もご飯だけ食べさせて眠さが限界で何もせず今まで寝てました💦
息子の事もちゃんと構ってあげられなくて起きたら寝てて、、
生理前だからか本当に自分がだらけてしまいます。
完璧にやろうとするからダメなのかサボろうと思うと全てサボってしまいます。

コメント

りんご

逆に偉いですよー😚
私は全てがいい加減なので、フルタイムで仕事してるのに疲れることはないです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんばんは!
    少し寝て満足して洗い物お風呂洗濯終わらせました!
    息子もそのタイミングで目覚めたのでお風呂入れてきました😭💓
    体力なくてすぐ疲れてしまいます(笑)

• 9月29日
はじめてのママリ🔰

サボれることはさぼりましょーよ(*´艸`*)仲間仲間!笑
子供の安全が脅かされなければお風呂サボったってご飯インスタントだってぜーんぜんいいと思います✨
今日は一応お風呂入れたけど…ご飯はプチトマトとアンパンマンのインスタントうどんでした🤪
今夜のメニュー、これ、好きー!1番好き!ママ、ありがとう❤️と言われましたwww
お風呂さぼっても、ご飯適当でも できればかまってあげるのは頑張れるといいですよね!たぶん、これが1番反省?落ち込む?後悔?につながると思うので☺️
それ以外は まーいっか! で済ませましょう❤️
イライラしながら完璧を目指すよりぜーーったいいいと思います🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんばんは!
    仲間って嬉しいです🥺
    2歳3ヶ月だとそんな喋るんですね♥️
    もうすぐなので楽しみです♥️
    タイミング良く息子が目覚めたのでお風呂入れてアイス一緒に食べて歯磨きしたらまた寝てくれました♥️
    明日からまた頑張ります!
    ありがとうございます♥️

• 9月29日