※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおmama
産婦人科・小児科

大分市でオススメの耳鼻科ありますか?待ち時間も知りたいです。

大分市

息子が耳掃除をさせてくれないから
寝てる間に覗いてみたら
耳垢がたくさんでした...😭

大分市で優しい先生で耳掃除してくれる
オススメの耳鼻科ありますか??

待ち時間なども知りたいです

コメント

Mamari

萩原の田中耳鼻咽喉科
先生優しくて
待ち時間も無かったです。

Ra

ほうふ耳鼻咽喉科は先生も看護師さんも子供に優しくて耳掃除もしてくれます😊初診だと最初に必ず見てくれます🙆

コロナ渦以降は行ってないのでわかりませんが、その前は朝イチならあまり待ちませんでした。10時過ぎたりすると日によってはけっこう待つと思います😭
キッズスペースもありますが今は使えないかもしれないですね💦

田中耳鼻科おすすめです。

あゆみ

すえなが耳鼻咽喉科先生がとても優しいです。
私も耳掃除目的で行きました。他にも気になる事を相談したら色々親身になって聞いてくれます。
8月後半に行ったときは
午前診終わる前ギリギリで
患者さんも少なく待ちも少なかったです。こども向けDVDを流してくれます。

みつ

ほうふ耳鼻科がかかりつけです!

先生は物静かだけどしっかり観てくれます。耳掃除、鼻吸いだけでも来ていいよって感じです✨ 看護師さんは子供慣れしてて優しいです😊 今はコロナでキッズスペースのおもちゃは出てないんですが、絵本がたくさんあるので読んで待つ感じです。隣の薬局も小さなキッズスペースがあって、飽きずに待ってられます🙆🏻‍♀️

あおmama

皆さんありがとうございます😊