※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おぎゃ
お出かけ

来年の春くらいにディズニーランドに行こうかな~と計画をたてています❤️…

来年の春くらいにディズニーランドに
行こうかな~と計画をたてています❤️
その頃こどもは1歳4ヶ月くらいです❤️

こどもと乗り物に乗る場合は
横に座らせるか膝に乗せるかだと思うのですが、
抱っこ紐を使って乗ることは可能ですか?

その頃のことはまだわかりませんが
落ち着きがなかったらどうしよう😭
という不安があります😭

落ち着きのないこどもだと
乗れませんとNG出されたりしますか?😭

アプリには 
同伴者の補助によっても
安定した姿勢を保てない方はご利用できません
と書いてあったので、、

これはこどもの事を言っているのでしょうか?😭

また、こどもと安心して泊まれるホテルがあれば教えてください❤️

コメント

ままり3kidsまま

1歳4ヶ月くらいだと結構乗れるかもしれません😊
シーにはよく行ってますが、ランドは1度だけ子供が1歳くらいで行ったような…
抱っこNGの乗り物、1人で座れないといけないやつは、ピノキオとかハニーハントですかね、うちは乗せちゃいました😅座れるか確認されて、少し不安はありましたが、急に立ったりしないように横で支えてましたが😅
抱っこ紐も、イッツアスモールワールド、ホーンテッドマンション、バズのは抱っこ紐して乗った記憶です😉

  • おぎゃ

    おぎゃ

    抱っこ紐使えるんですね😭
    安心しました❤️
    座らせないといけない乗り物は真ん中に座らせて、夫婦で抑えるしかないですね…🥺
    ありがとうございました😳❤️

    • 9月28日
ままま

ついこの前行きました♪ちなみにうちの下の子も落ち着きないタイプです笑
ハニハンは途中怖がって暴れましたが、バーがあるし押さえつけてなんとか乗り越えました笑
ディズニーなんで、そういう理由でNGはないと思いますよ^ ^

詳しくはディズニーのHP、ママスタイルと検索すれば色々出てくると思いますが、ジャングルクルーズも抱っこでokだったので抱っこ紐でもokだと思います☆
安定した〜は子供のことだと思います!まだ腰が座ってない子は無理ってことなので、1歳4ヶ月くらいなら大丈夫かと!

  • ままま

    ままま

    長くなったので分けました!

    あとホテルですが、うちはオリエンタルホテル東京ベイの、キディスィートというお部屋に泊まりました!
    入り口が玄関みたいになっており、そこで靴を脱いで上がるのでリラックスできます♡
    バストイレ別、バスもとても広く、またベッドとテレビなどがあるところを仕切るカーテンみたいなのがあるので、子供たちが寝たあと大人はテレビ見たり(カーテンなので防音はなく、光も少し漏れますが)できます!私は疲れて子供と寝ちゃいましたが笑

    子供向けに作られたのもあり、おむつゴミ箱、子供のアメニティ、子供のボディーソープ(arauでした)、子供枕など、とても充実していてよかったですよ!
    よかったらネットで詳しく見れるので検索してみてください、オススメです!

    他にも何かあればお答えしますね♡

    • 9月29日
  • おぎゃ

    おぎゃ

    ホテルのサイト見てみましたがめちゃめちゃ良いですね😳❤️
    こどものことも配慮されていて安心してくつろげそうです😭✨✨
    わたしと旦那は食べるのが大好きでご飯を重視している部分があるのですが(笑)、朝食はどのような感じでしたか?レストラン グランサンクというところでの朝食になりますか?😳

    • 9月29日
  • ままま

    ままま

    ソファとか、ベッドもロータイプになっていたので、安心ですよ♡
    朝食付きのにして、グランサンクでした!
    この時期だからか、洋食が少しって感じでした。
    パン、フレンチトースト(←目玉らしいですが、私があまり好きではないので食べませんでした。旦那はおいしいと言ってました)、ウインナーやスクランブルエッグ、果物少し、ドリンクバーくらいでした。和食はなく、白ごはんのみ頼んだら持ってきてくれるって感じです。
    あとは毎回使い捨ての手袋(ホテル側に用意してあります)、消毒、選ぶ時にマスクは必須です。
    少し寂しい感じもしましたが、この時期にバイキングっていうのもなかなかできないのでうちはよかったかなって思います!

    • 9月29日
はじめてのママリ

抱っこ紐okで乗れるものも多いですよ😆
5年ほど前ですが、まだ子供がいないときにモンスターズインク乗ったとき、前の子供が乗り物に乗ったけど、途中でゴネて、お母さん座られてください!って放送してたので、10分ぐらい止められて、楽しめませんでした😅
姪の時は泣いてたけど、姉と母が泣きそうになったらお菓子で釣る作戦でなんとか乗り切れました😜笑
なので落ち着きがないなら、乗らないか、お菓子をすぐ出せるところに入れておくことをお勧めします🤔