※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちこ
妊娠・出産

妊娠18週目で歩くとお股が痛くなります。ママリで死産の投稿を見て下腹部が痛くなり、子宮が浮き上がる感覚があります。1人目の時は張りを感じなかったが、今は抱っこや歩くと張りやすいと感じています。

妊娠18週目です。
会社内が広くてゆっくり歩いて15分くらい歩き続けるのですが(階段も有り)
その後お股がキューっと痛くなるのは張ってるということなのでしょうか??

また寝る前に仰向けの状態でママリを見ていて
死産の投稿を見て「辛いな…」なんて考えていたら
下腹部が痛くなって「これ子宮だよね!?」とわかるくらい形が浮き上がってきたのですが
張るとこんな状態になるのでしょうか?
浮き上がって来たものはカチカチでした💪💦

1人目の時は張る感覚が全くわかりませんでした😅
抱っこしたり歩いたりしてるの張りやすくなってるのかな?と思ってます💦

コメント

ぽち

張っていると思います💦
浮き上がってくるのは確実に張っていますね…
私もよく張っていました💦
形が浮き上がっていましたが形が浮き上がる張りは結構強めですよ。
私は切迫でした。。。

張りが分かるのは張りやすいのもありますし陣痛でお腹の張りを経験しているからかな?とも思います!