※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
妊娠・出産

夕方からお腹の張りと痛みが続き、前駆陣痛か不安。赤ちゃんは下がっているが子宮口は開いておらず、胎動が少なくなった。大きめの赤ちゃんで早く生まれたい気持ちとベビーのペースに不安。待つしかない。

夕方5時くらいから一定の間隔ではないですが、お腹の張りと痛みが続いています。
前駆陣痛でも何時間も続くことはありますか?
お尻と膣に少し痛みがあります。
赤ちゃんは下がってると言われていますが、子宮口は開いていません。1週間前の健診で言われたことですが。
胎動も少なくなったというよりは頭がハマったからか、頭の方はあんまり動いてなくて、足はボコボコでてくる感じです。
ベビーが大きめなので早く生みたくてかなりナーバスになっています、明日から37週、生まれてこーい!って感じですが、ベビーのペースもあるので待つしかない😅

コメント

5児ママ

前駆は人それぞれですが
私は5人とも前駆が朝から開始で夜中には生まれてる感じですが
今回は昨日のお昼からズルズルと前駆が続いたままです💦

  • まな

    まな

    そんなに続くこともあるんですね?!
    前駆って続かないものだと思っていました。
    そして五人も出産されていること、脱帽です…

    • 9月28日