※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chika
雑談・つぶやき

運動会とか発表会とか本番に弱い息子🧒去年の運動会も雨で近くの中学校の…

運動会とか発表会とか本番に弱い息子🧒

去年の運動会も雨で
近くの中学校の体育館借りて決行。

慣れない場所、大人数の大人にビビったのか
なかなか雰囲気に慣れず先生にずっとしがみついてて
皆でかけっこも途中でこけて
ギャン泣き→競技も参加出来ず
進行の担任の先生に抱っこされて終わりだった去年の運動会😂


今年は
年少さんになり、
かけっこも名前呼ばれて『はいっ!』って言えて
コケることなく、2番でゴール❗😆

最初の鬼滅体操もちゃんと出来てたし
(出来ない部分は棒立ち😂)
物凄く成長したなぁって思った。


生活発表会はどうなるんだろ🤔💦💦
去年も一昨年も衣装拒否(笑)

コメント