※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
ココロ・悩み

無気力で疲れている女性が、家事や育児にイライラ。旦那にも不満。就活して働かなくてはいけない不安も。娘は可愛いが、旦那との関係にイライラ。お金の問題もあり、全てがつらい。

めちゃくちゃ無気力です。
なんかもう疲れました。
旦那には毎日イライラ。
夜中は夜泣きや授乳で何度も起きて。旦那は1度も起きたことない。
私ばっかりお風呂掃除してご飯作って洗い物して洗濯して、子育ても一人でやってるようなもん。
これから就活して4月からは働かないといけない。こんなんやって行けるのかな。
娘は可愛くて大好き。でも何もしてない旦那にニコニコついて行く時があってイライラする。顔も旦那に似てるし尚更。
ほんとに娘は大好き。でも旦那といると娘にまでイライラしてしまう。こんな自分も嫌。
娘とふたりで暮らしたい。でもお金が無い。もう全てが嫌です。疲れました。

コメント

とさか

本当にお疲れさまです💦
旦那さんとケンカ覚悟で話してみてはどうでしょうか…?
就活の準備の間見てて欲しい。仕事が始まったらこういう分担でして欲しい。など具体的に言ってみてはどうでしょうか。

• みゆ

みゆ

やっぱり話し合いが必要ですよね😓頑張ります😓

• 9月28日