※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あむー22
雑談・つぶやき

29w3d健診で、赤ちゃんバリバリ元気だけど逆子くん🐱🐱頚管長は短くなって…

29w3d健診で、赤ちゃんバリバリ元気だけど逆子くん🐱🐱
頚管長は短くなっていて25㎜😞
今もう休職中で、自宅で料理洗濯以外は寝たきりにしてたけど、週1~2回は買い物に行ってしまってた😞
やっぱり家事買い物は旦那にお願いしないとですね😞
2週間後に里帰り予定だったけど、
早めるか諦めるか😞(飛行機✈)
今すぐにでも入院してもらいたいけど家族と相談して、1週間後にまた来て下さいとのこと😞
入院するとなれば期間はとりあえず2~3週間😞(お腹の張りが治まれば)
入院してしまった方が旦那に迷惑かけることなく安静にできお腹の張りも抑えられるし安心だけど、入院費用の心配をしてしまっている自分がいて情けない😞
赤ちゃんが一番なのに😞
実母は、里帰りしなくても手伝いに行くから大丈夫だよと言ってくれています😞
自宅で一人で居るとたまらなく不安になります😞
早く旦那帰って来ないかな😞

コメント

ようまい

生命保険ははいっていませんか??