※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

男の子しか産まれない気がして弱気です。産み分けに挑戦していないけど、皆さんはどんなことをしましたか?アドバイスをお願いします。

10月からからゆるーく産み分け👧を
しようと思ってますが、なんとなーく
男の子しか産まれない気がして
チャレンジもしてないのに弱気です😓
皆さん、どんなことしましたか?
よかったらアドバイスください🥺

コメント

はこ

私も昔から男の子しか想像できない!と言われ、旦那の家系も男家系なので男の子しか産めないかなぁなんて思ってました😅
できたら女の子も育ててみたいけど、どちらも可愛いからゆるーく産み分けをしてみました😊
排卵検査薬でタイミングを取ったり、酸性にするといいから仲良し前に梅干しを沢山食べました😂
タイミングはちょっと失敗気味だったので梅干し効果!?って感じです😂😂
あっさり淡白がいいといいますが、そこは特に気にしなかったです😅

• ママリ

ママリ

梅干しは盲点でした🤔
    すぐに実践できそうなので買ってきて食べまくりたいと思います❤️
    やはり正確にタイミング取るのは難しいですよね😭
    排卵検査薬もまだやってないのでゆるーくはじめてみます。ありがとうございます😊

• 9月28日
  • はこ

はこ

Twitterかなんかで見た知識なので根拠は薄いかもですが😅
    でもピンクゼリーも考えは一緒だよなぁと思ってお手軽にできる梅干しオススメです😂笑
    タイミングは難しいですよね💦
    女の子にこだわると妊娠の確率も下がるし😣
    ゆるーくがいいですね🥺

• 9月28日
Rainbow

私は1人目女の子、2人目男の子だったんですが、女の子は排卵予定日の1日・2日前にタイミング取ると確率が上がると聞きました!1人目の時は特に気にしていなかったですが男の子が欲しくてタイミング取ったら1回で男の子が来てくれました😁ちなみに男の子は排卵日当日が確実らしいので排卵検査薬を使用しました😊
産み分けしたいなら排卵検査薬で排卵日を予測すると良いかもです✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🥺
    やはり排卵日を特定されるのが重要なんですね‼️
    まだ排卵検査薬やっていないので、すぐにはじめようと思います❤️

• 9月28日