※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

子供が今度お弁当の日があります。水筒も持ってくるように言われたので…

子供が今度お弁当の日があります。
水筒も持ってくるように言われたのですが、今日百均で、ペットボトルにつけれる蓋(コップにもなる)やつを見つけました。
市販のペットボトルの麦茶に、それをつけて持たせると良いかも!って思ったのですが、やはり水筒を持たせた方が良いでしょうか?😂ちなみに蓋は、エルモのやつで可愛かったです!

コメント

ひよこ

水筒がいいと思います😂

deleted user

水筒が良いと思います💦

ブルーノ

さすがにペットボトルは可哀想だと思います😹

えび

2歳の次女でまだペットボトルの蓋は自分で開けられない、閉めようとすれば不十分でだだ漏れなのでとてもじゃないですがペットボトルは持たせられないです。

ポム

ペットボトルにストロー蓋つけて
来ている子を見たことがないです💦
水筒は壊れなければずーーーっと
使えるものなので水筒購入されて
持っていけばいいとおもいます😅