※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でぃ
住まい

いますごく怖いです。わたしはアパートに住んでいて二階建てアパートで…

いますごく怖いです。

わたしはアパートに住んでいて二階建てアパートです。
うちは一階でうちの真上は独身の男性で40歳くらいだと思います。
滅多に顔を合わせることはないです。
1ヶ月に一回見るかなって言う程度です。

さっきわたしと息子が買い物から帰ってきて車から降りた時に上の人が車で帰ってきました。(駐車場が隣同士です)
車を切り返したりするのに邪魔かなと思い上の人の車の前を会釈しながら小走りで通り過ぎてそのままわたしは家に入り玄関を閉めました。

そしたら外からうおーー!!!と叫び声が聞こえてえ?と思い玄関の丸いのをのぞいてみたら上の人が階段であがってくのが見えてそのあと玄関を開ける音がして家にはいったとおもったらまた下に降りてきてわたしの玄関の前でくそーー!!!!っとすごい叫んでまた車にのりどこかえ行きました。

わたしの家が階段の真横にあるのでたまたま叫んだのがわたしの家の前という可能性もありますが玄関から見ていた限りこちらに向かって叫んでいるように見えました。

怖すぎて旦那に連絡しましたが真面目に取り合ってくれずでいま家に子供と2人なのでほんとに怖いです。

普段息子が良く動くのでバタバタうるさかったりするのでそういうストレスとかもあったから叫んだんでしょうか、、
もう怖い以外になにもないです。

恥ずかしい話し毎月お金が買ったのカツカツなので引っ越したいですが引っ越し費用が賄えそうにないので旦那に引っ越さないからなといまLINEで言われました。
でも、正直このままだといつなにされるかわかんないので引っ越した方がやはりいいですよね💦

お互いの実家は車で10分ほどでありますがしばらく実家に住むとかは出来なさそうです😭

よかったらアドバイスなどください、、、こわいです、、

コメント

にわとりおんな

とりあえず戸締りをして、常に携帯は持っていたほうがいいです。
いつでもすぐ警察に通報できるように。
具体的に何かされたわけでないのであれば警察は動いてくれないので、ドアを開けようとしてきたり叫んでいるところを動画に撮るのも方法かと思います。

こわいですよね💦
なにもおこりませんように。

• でぃ

でぃ

返信ありがとうございます💦
    そうですよね😭
    車の音したらケータイ持って玄関に行ってみます💦

• 9月28日
ママリ

それは怖いです😭
どんな人かもわからないから余計に怖い。。
すぐにでも引っ越したいですよね。

• でぃ

でぃ

返信ありがとうございます☺️

こんなこと言うのは良くないですが見た目?もなんかキレたらやばそうな感じの目つきとかでほんとこわいです😭

引っ越しが1番ですよね😭😭

• 9月28日
あき818

怖いですね、、、

でもこんなこと言って申し訳ないですが旦那さんも旦那さんですね。
普通はそのようなら状況ならまず奥さんとお子さんを心配して欲しいですね。
引っ越さないからな!って
2人に何かあったらどうするのか、、
とりあえず警察にすぐ連絡取れるようにしてて、気をつけてください。

• でぃ

でぃ

返信ありがとうございます🥺

ほんとに旦那がクソすぎですよね🙄
    命より、お金??ってなりました。
    わたしが怒ってLINEするとヒステリックになるなとか言われるんで話にならないです。

とりあえずケータイをポッケに入れて過ごします😭

• 9月28日
ボーイズのママ

戸締りして、パパさんも帰りは気をつけるようにしてください。
なにかあればすぐ警察に連絡してください。
それで明日、不動産屋に相談してみてください。