※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちはる
子育て・グッズ

あと2日で2ヶ月になる息子がいます!出生体重2400で10日入院して退院時25…

あと2日で2ヶ月になる息子がいます!
出生体重2400で10日入院して退院時2500、
今現在4600になってます!
退院してからだと1日40㌘以上増えていたのですが
ココ最近、おっぱい加えさせたら
1.2分で泣きながら離すようになり、
間隔も前まで4-6時間空いていたのが
2時間くらいで泣くようになり
体重測るとここ3日間は1日5㌘でした💦
なので、今日から搾乳したものを
上げ始めているのですが
40-60飲んだら寝てしまいます😱
無理やり飲ますと嗚咽をして
そのまま噴水のように吐くので
これ以上この子は飲めないんですかね?
間隔は3時間空くようになりました!
まだ1日目なのでこれで体重が
どのくらい増えるか分からないので
とても心配してます💦
こんなに飲む量が少ないことって
あるんですかね😭😭

コメント