※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しんしん
家族・旦那

些細なことで夫婦喧嘩をしたのですが、だんだんヒートアップして、旦那…

些細なことで夫婦喧嘩をしたのですが、だんだんヒートアップして、旦那が夕飯をのせていたテーブルをひっくり返しました。私は不器用で、旦那もイライラすることが多かったと思います。でも息子の目の前で、そんなことをする旦那が許せません。年に1.2回くらいですが、イライラすると物に当たることがあります。普段は優しい旦那ですが、話し合っても解決しない場合、離婚した方がいいのか…と考えてしまいます。夫婦喧嘩ではよくあることでしょうか?

コメント

チム

夫婦喧嘩でイライラして夕飯を乗せていたテーブルはひっくり返したことないですが、テーブルを蹴るくらいはするかもしれないです💦旦那が、ですが。

  • しんしん

    しんしん

    ありがとうございます。初めてのちゃぶ台返しでした笑💦物に当たるのやめてほしいですね😖男の人はよくあるんでしょうか

    • 9月28日
  • チム

    チム

    ほんと、よくあるんですかね🤔
    たしかに😅ちゃぶ台返しですね😆
    結構前に車で言い合いになって助手席に座ってた旦那が足でフロントガラス蹴ってヒビが入って払わなくてもいいはずの3万を払ったこともあります😫
    このエピソードだけ聞いてるとどんだけクズな旦那だ❗️って感じですけど、普段は優しいし子供の面倒も見てくれるし掃除や家事もしてくれます😄

    • 9月28日
  • しんしん

    しんしん

    3万円痛い出費でしたね😖💦
    うちも普段は優しくて、家事もしてくれるのですが、たまにこういうことがあって…
    またこんなことがあれば離婚!って考えが頭をよぎりましたが、落ち着いて話し合いたいと思います😖💓

    • 9月28日