※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai
お出かけ

お子さんが生後3ヶ月くらいの時に渋谷や原宿に行かれたことがある方いら…

お子さんが生後3ヶ月くらいの時に渋谷や原宿に行かれたことがある方いらっしゃいますか?

コメント

みーーすけ

こんにちは^ ^
私は2カ月の時、スタジオ写真撮るのと、内祝いのお返し買わなくては行けなくて平日の渋谷の駅ビルに抱っこ紐で行きましたよ>_<

写真、お祝いは別々の日ですが電車は心配だったのでタクシーで行きました>_<

繁華街は歩いていないのですが、1時間くらいは問題なかったですよ^ ^

• ai

ai

参考になります!有り難うございます!

• 7月15日
Koharimama

こんにちは
渋谷に住んでいます。日中から夜までは人が多く抱っこ紐していても御構い無しでぶつかってきたりするので午前中の早い時間をお勧めいたします。

• ai

ai

• 7月15日
サンポ

ちょうど先週渋谷行きました!

自分自身も久しぶりで人疲れしました。息子も人の多さや広告やお店の音楽の大きさに怖がってるような感じでした。
用事があり東急の駅ビル行きましたが、授乳室なども少なく狭かったので、事前に調べておいたほうが良いかもしれませんね。
歩く道もなるべく人の少ないところを選ばれた方が良いかと。難しいかもしれませんが、、、。

• ai

ai

• 7月15日
mamaking

上の子が行きたがるので 下の子が2カ月になる前に原宿デビューしちゃいました!
ベビーカーで行きましたが、竹下通り 混み混みなので抱っこひもチェンジ。東急の授乳室はエレベーターが混みすぎて なかなか下に降りられず大変でした(;(エ); )
事前に授乳室などチェックしておき、
ベビーカーと抱っこひもを両方持っていくことをおすすめします♪