※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
ココロ・悩み

竹内結子さんのニュースで気になる原因や心境。皆さんは大丈夫でしょうか。

竹内結子さんのニュース。

何があったかは本人にしか分からない事だけれど、、、原因は気になります。

ニュースを見ていると、何だか涙が出てくる。辛くなるなら見なければいいのに、、、何故か気になり見てしまいます。

同じ母親って立場であって、凄くショックだし気持ちが引き摺られてる感覚です😭😭😭

皆さんは、大丈夫ですか❓

コメント

いちご

大好きな女優さんだったので辛いです。昨日もショックで眠れませんでした。
再婚されて赤ちゃんも生まれて幸せそうだなと思っていたので…

min

凄い好きな女優さんでしたので衝撃でした。
再婚されて下のお子さん産まれて一年も経ってないですよね。
側から見れば幸せそうなのに、何でだろう、、
真実は分からないけど、自殺じゃなかったとはならないのかな。

空色のーと

私は歳も近いせいか、同じ母親だからなのか分かりませんが、三浦春馬さんの時よりもショックが大きすぎてビックリしてます…。

お兄ちゃん、辛いだろうな。旦那さんと赤ちゃん、大丈夫かな?余計なお世話だと分かっていても、なんだか考えずにはいられないし、、、。

悲しいです。本当に。

yuki

身内に同じような選択をしてしまった方々がいますが‥

正直原因と言う原因はないと思います。

周りの環境やカウンセリングなど色々言われていますがきっと本人達もよくわからない状況だと思います‥

「お子さんの事を考えて踏みとどまってほしかった」
と言う意見もありますが突発的にその選択をする時にはきっと何も考えられていないと感じます‥

好きな俳優・女優さんばかりで本当に辛い事ばかりで滅入ります‥

piya

このニュースを見ると、すごく複雑な気持ちになります。
勝手なイメージですが、テレビで見ると明るくてキラキラしていて、自信に満ち溢れている素敵な人なのに。何でかな…と。
特別好きだったというわけではないのですが、そのイメージとかけ離れすぎていて理解出来ず、色んな思いが巡って落ち込みます。