※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんこ
ファッション・コスメ

美容院後の手直しについてです😭初来店の美容院で髪を切りましたが左右差…

美容院後の手直しについてです😭

初来店の美容院で髪を切りましたが左右差が気になっています、、
気にしすぎでしょうか😣?写真みて意見下さると嬉しいです😭

手直ししてもらう場合担当さん代わってもらいますか?
場所が丁度よく無料託児もあって今後も通いたいと思ったのですが手直し頼むと通いづらいなー、と悩んでおります😭😭

コメント

みう

たしかに気になりますね😢手直しアリじゃないでしょうか??手直ししても通いづらいことないとおもいます!

• ぺんこ

ぺんこ

みうさん回答ありがとうございます🙇‍♂️
    客観的なご意見ありがたいです!やっぱり気になるレベルですよね😢手直し頼んでみます!!

• 9月28日
すーぷ

髪の毛のクセで左右差が出たりもしてしまうのですが、連絡して手直し頼んでもいいと思います!
お店側はよりよいサービスを提供したいと思っているはずなので、通いづらい、、というところは気にしなくてもいいと思います☺️

• ぺんこ

ぺんこ

みそすーぷさん回答ありがとうございます🙇‍♂️
    お店側の目線に立っての意見ありがたいです!連絡しやすくなりました😭✨

• 9月28日
  • すーぷ

すーぷ

よかったです☺️
    元々お店に立ってたものとして役に立ちたくて!

• 9月28日
pipipipipi

これは気になります😂
担当さん変えるのは一応電話で伝えた方がいいです💦

• ぺんこ

ぺんこ

pinoさん回答ありがとうございます🙇‍♂️
    気になりますよね😂神経質すぎかなと悩んでいましたが安心しました、ありがとうございます!
    電話で伝えたほうがいいんですね!参考になります🙇‍♂️

• 9月28日
🔰

気になっちゃいますね😅💦

施術中の対応とかで気になることなければ特に担当変えてもらったりはしないです私は😌

以前パーマのかけ直ししてもらった事がありますが、通いづらくなったりしてないですよ☺️
担当変えてもらっちゃうと逆に通いづらくなっちゃいそうな感じがします😭

• ぺんこ

ぺんこ

🔰さん回答ありがとうございます🙇‍♂️
    施術中は楽しくお話させてもらって嫌な気分にはなりませんでした🌟なるほどなご意見参考になります🥺
    確かに変えてもらうほうが感じ悪いかもしれませんね🤔同じ方にお直し頼もうと思います!!

• 9月28日