コメント
ぱっぴ
家にいる時は、グラマラスパッツかプレミアムスリムスキーレギンスを履いてます。
出かける時はワコールのガードルです。
少し高いですがおすすめです😉
ぱっぴ
家にいる時は、グラマラスパッツかプレミアムスリムスキーレギンスを履いてます。
出かける時はワコールのガードルです。
少し高いですがおすすめです😉
「子育て・グッズ」に関する質問
つかまり立ちの弊害が心配です😨 ずり這い、お座りしていましたが、8ヶ月になりハイハイを拙いですがしています。 ここ数日ソファにつかまるよつになり、膝立ちだったものがいつのまにかつかまり立ちするようになりました…
子供が高熱出たらどのタイミングで病院へ連れて行きますか? その時に流行っているウイルス検査は1日経たないとできないんですよね?? 1日は様子見るのが普通でしょうか? 2歳児になります🙇♀️
一歳7ヶ月なったばかりの発語。 一歳半になったら単語が爆発して数えきれないほどの発語になりました。今は簡単な歌も歌います。 おそらく発語は60単語くらい?教えればもっと覚えそうです。 あり はち でんでんむし …
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!参考にさせていただきます💕