※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうき
子育て・グッズ

子供の靴に高額を出せず悩んでいます。同じような方いますか?

ノーブランドのスニーカーしか買えない。
公園に行くと、ママも子供もニューバランスやナイキなど、メーカー品の靴履いてますよね。
私はしまむらで買った2990円の靴で、息子もバースデーで買った1200円の靴です。

大人の靴は一度買えば何年か履けるのかと思いますが、子供の靴なんて半年もすればサイズアウトですよね?そんな短い間しか履けない靴に3000〜5000円も出すなんて....と思ってしまいます。貧乏性です。実際お金ないですが...

同じような方いますか?( ´•̥ω•̥` )

コメント

私もバースデーの靴買ってますよ!
普通に1500円とかでデザイン可愛いのですぐサイズアウトするしバースデーで全然いいと思ってます╰(‘ω’ )╯

そら

私は安い靴履いてますが、子供はそれなりのを買ってます。
確かにすぐにサイズ変わってしまいますが、小さいうちからしっかりした靴を履かせてあげないと足の形が悪くなったり、運動した時とかに捻挫しやすくなると聞いたので、子供には安い靴は買いません。

みん

私も上の方と同じで、子供の足はデリケートなのでいい靴履かせてます😅

はじめてのママリ🔰

私はニューバランスを安い2000円位の時に買います😊ですが今は子どもがニューバランスを履いてくれず、コストコで2000円以下で買ったトイストーリーの靴を履いています。

mama

私もでーす🖐
同じような方がいて嬉しいです❤️笑
ママリ見てても足の為に
ブランド物履かせる方
多いなーって思ってました。
でも足の為とはいえ高いですよね💦
履ける時期短いし。
靴にしても服にしても小物にしても
ブランド物ってほとんどないです😅
プチプラ最高ーーー✨笑

しー

大人の靴はアウトレットオンリーです!
NIKEのスニーカーが軽くて楽ちんですが2000円弱で買えちゃいます。

子どもの靴は、実親に買ってもらう時はちょっと良いやつですが、基本西松屋とかです🤣それも2000円までです。

🤍

うちも同じです☺
私のスニーカーとかも
しまむらとかで売ってる靴
履いてますし子供の靴も
西松屋とかバースデーとかで
買ってますよ☺✨

私自身、服も小物等
ノーブランドの服とか着てますが
全く気にした事ないです😂💓

ゆうき

みなさん回答ありがとうございます!同じような方がいて嬉しかったです😭❤️
子供の足はデリケート...なのは納得です!今度アウトレットで安くて良いもの探しに行ってきます!ありがとうございました!