※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
んすすん
妊活

生理予定日が近い方いますか?基礎体温は高く、症状なし。前周期と同じくらいの体温ですが、特に変化なし。

生理予定日が21日です!
生理予定日近い方いませんか🙄?

今どんな感じか、フライングはする予定かなど
いろいろお話したいです✨

ちなみに私は今周期は基礎体温もろくに測ってませんが、排卵日は病院で診てもらってるためほぼ確実で、現在高温期9日目だと思います。
今のところ症状もなにもなしです😑😑

今朝は4日ぶりに基礎体温を測ってみたところ36.93でしたが、前周期も36.95まで上がって結局生理が来てしまったので特に何もありません😫

コメント

ゆきぃちゃん

生理予定日が25日です*\(^o^)/*
いつも生理予定日前にフライングして陰性なので、今回は生理予定日まで我慢しようと思いますo(^_^)o
私も今日の朝、36.93でした*\(^o^)/*同じですね‼️高温期5日目ですo(^_^)o
前回も37.0超えたりしていましたが、生理来ました( ; ; )なかなか難しいですね(~_~;)

昨日、職場の仲いい方から妊娠報告を受けてお腹を触ったところなので、妊娠菌もらえたかなぁ?!*\(^o^)/*と思っていますo(^_^)o
お互いよい結果になるといいですね🍀

• んすすん

んすすん

コメントありがとうございます✨
    私も毎回これくらいからソワソワしっぱなしでフライングで何本も検査薬使って撃沈です😂😂
    私は高温期12日目でフライングする予定です!これで陰性ならもう諦めて次!って思えるので😢👌🏻思いたくないですけど!(笑)

私も最近周りが妊娠、出産ラッシュなので乗っかりたい😂💕

• 7月15日
mittan_ritan

生理予定日は22日です。
基礎体温ははかってますが排卵日は6〜8日ごろきたかな?って感じです。
基礎体温のおかげで全周期は見事徐々に体温下がって、生理来ましたね😭

そして疲れなのか今週は日中すごく眠いですー>_<
旦那が8月から海外に研修行っちゃうので今回はかなり期待してます!>_< 相手がいないと子どもできない!笑
なので来週入ったらフライングしちゃうかもしれません😅

• んすすん

んすすん

コメントありがとうございます!
    1日違いですね✨
    私は6日の夜ごろに排卵と先生に聞いたので、たぶんその日だと思われます🙄!

でも、眠気も妊娠初期症状にありますよね!
    私はなにも症状がないので羨ましいです😫💕
    旦那さん、海外に研修だなんて、すごいお仕事されてるんですね😳✨尊敬!!!
    本当、研修行っちゃうまでになんとか着床してほしいですね!
    ちなみに私は月曜日(高温期12日目)にフライングするつもりでいます(笑)っていうか、絶対やっちゃいます(笑)

• 7月15日
ゆちゃむ

こんにちは(^ ^)
私も生理予定日21日で、今は高温期8日目だと思います!
フライングは3日後くらいにしちゃおうかと思っています>_<
胸と腰の痛み、下腹部痛、眠気などありますがどうなんでしょうかね(^_^;)

• んすすん

んすすん

こんにちは✨
    同じですね!生理予定日!!
    私は月曜日(高温期12日目)にフライングする予定なので、それまでソワソワです😫💦
    逆に私はなんの症状も出てないので、眠気とか胸の張りとか羨ましいです😢💕(笑)

もしかしてフライングする日も同じですかね?✨(笑)
    だったらなんか心強いです!!(笑)

• 7月15日
  • ゆちゃむ

ゆちゃむ

フライングする日も同じですね♡笑
    ドキドキの週末を過ごすことになりそうですね(^ ^)

• 7月15日
  • んすすん

んすすん

明日はまつ毛パーマの予約入れて、明後日は旦那が仕事休みなので息子と遊びに行って〜って、あんまり気にならないように予定いっぱいにしました💕(笑)

• 7月15日
marie*

生理予定日は20日の予定だったのですが、排卵が早かったみたいで今高温期14日目です。気持ち悪いし眠いしなんだか色々期待してしまいますが、最近は生理前いつもそうなので…もう期待し過ぎで疲れました(^_^;)
たぶんフライングはしないと思います。

• んすすん

んすすん

フライングしないで高温期14日目を迎えれるってとてもすごいと思います😭💕
    私はそこまで待てたことありません😑😑
    でも、期待しすぎて疲れたって気持ち、、、
    とってもわかります😫💦

お互い授かってますように😉!!

• 7月15日
でんでんむーし

私生理予定日12日何ですがまだ来ていません!!チェックワンファスト試したんですが、うーん。10分経過してからうっすら?3時間くらいして、細い線が見えるよう。でも、時間内じゃないし、細すぎるしで不安です。基礎体温計ってないので、わかりませんが。お互い妊娠してるといいですよね😭✨👍

• んすすん

んすすん

え!それはもう妊娠なのでは??✨
    私は1人目のとき、ドゥーテストでずっと真っ白、10分後か20分後くらいにうっすら線が出てきて陽性でした💗
    お腹のタマゴちゃんを信じて待つしかないですね!!
    次に検査薬したときは、もっとくっきり出ますように✨

• 7月15日
ぽんちゃん

私も予定が21日です!

無排卵だったので婦人科にいき排卵誘発剤を飲みました!
排卵日は注射してるのでほぼ確実で5日でした。
現在高温期10日目です!
…のはずが今日基礎体温が少し下がりました(>_<)
昨日は36.59で今日が36.02です(>_<)
このままリセットされてしまうのかな…と(/_;)
眠気、下腹部痛はあります!

初めてまともな高温期なので
フライングはしようか悩んでいます(._.)
もしするとしたら3〜4日後にしようと思います♪

お互い授かれていたらいいですね(^○^)

• んすすん

んすすん

生理予定日同じですね😆!

私もずっと無排卵で、先月初めてクロミッドを飲んで、今周期2回目のクロミッドです!
    私も注射して先生に診てもらってるので、ほぼ確実で6日だと思います🙄

私なら、1日だけ下がるってことはインプランテーションディップかな✨!!なんて期待しちゃいます💗
    明日になって体温が上がってたらインプランテーションディップかも??✨

私は月曜日(高温期12日目)にフライングするつもりでいます!!
    お互い陽性見れますように😫💕

• 7月15日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

私は最初にセキソビット飲みましたが、2週間で生理がきてしまったのですぐクロミッドに変更されました!
    今周期が初めてのクロミッドです♪

インプランテーションディップという言葉を初めて聞きました(*^^*)
    インプランテーションディップだったら嬉しいです♡

私も月曜日にフライングしてみます😌
    ドキドキですね😍💓

• 7月15日
  • んすすん

んすすん

私も始めはセキソビットとhmgの注射でしたが、全く卵胞が育たず、1周期目でやめてクロミッドになりました!

そうなんですか!!
    外国では高温期7日目から10日目くらいで体温が1日下がるのを待ち遠しく思っている方が多いみたいですよ✨

ドキドキです😫💕
    また教えてください♡

• 7月15日
ぺっっっち。

生理予定日が18日です!!
昨日くらいから胸の張りを感じてお腹もチクチクと。
いつもの生理だとチクチクした痛みってないんですけど。。
基礎体温はかったりとか全然なにもしてなくて、ほぼ生理が正確なのでルナルナの排卵日を当てにして頑張ってますが(´._.`)
毎回ドキドキします、、

• んすすん

んすすん

18日ってことは、、、もうすぐじゃないですか!!💕
    この時期が1番ソワソワハラハラして気になっちゃいますよね😂
    私はなにも症状がないので、羨ましいです😞✨

基礎体温、かなり役に立つので試しに測ってみるのもいいかと思います✨
    お互い妊娠してますように💗

• 7月15日

私、生理予定日1週間前で
フライングしてしまいました( ˙-˙ )
陽性がでましたが薄すぎて
蒸発線!?
とまた不安になってきたので
やっぱり最短でも
生理予定日4日前ぐらいがいいとおもいます。妊娠されてたら薄く出るかなぁと思います。今日でも◡̈♥︎
私の経験ですが。。

• んすすん

んすすん

蒸発線🙄!聞いたことはあるけど見たことないです🙄!

私は1人目のときに生理予定日2日前で陽性が出たので、今回も12日目まで待ってフライングしようと思っています💕

お腹のタマゴちゃん信じて待ちましょう✨

• 7月15日
彩♡花

生理予定日が19日で、高温期14日目です♡

ソワソワしっぱなしですが、前回妊娠検査薬が真っ白なのを見てショックが大きかったので、1週間程生理が遅れたら検査薬やろうと思います〜

基礎体温は36.70くらいです。

体調は...暑さやエアコンにやられてるのか、常にダルさ、お腹がシクシクする感じがあります。

けど、これもきっと想像妊娠なのかな〜(´Д` )笑

• んすすん

んすすん

生理予定日から1週間も待てるのがすごいです😳羨ましい🙄!!
    私は気になって気になって仕方ないので絶対毎回フライングしちゃいます😂
    今回も高温期12日目(月曜日)にやるつもりです(笑)

私は全く症状がないので、お腹シクシクとかとても羨ましい😫💗

• 7月15日

私も21日が生理予定です!

先週、ペットが死んじゃったので、精神的に落ちてしまいストレスが影響してだめかな〜と思ってます(>_<)病院に行って排卵日確認してもらいましたが、、あまり期待してないです💦

でも昨日からものすごい眠気があって、仕事中眠たくなることなんてなかったのにすごく眠たいです。。今も眠くて旦那に子供を預けダラダラしてます(笑)
1人目のときもかなり寝ていたから今回もこの眠気が妊娠だと嬉しいですが💓💓

お互い妊娠していたら同じ頃に出産になりますねーー(^^)はー

• んすすん

んすすん

予定日一緒ですね!!

そうなんですね😢私も飼ってた犬が亡くなったときはずっと涙が止まりませんでした😢
    ストレスはよくないですけど、それは仕方ないですよね😫

私は今周期初めて卵管造影をしましたが、右側が詰まっているようで、今回詰まったほうからの排卵だったので期待薄です😭😭
    それに全く症状がないので、羨ましいです😂💗

ちなみにフライングはする予定ですか😳?

• 7月15日

退会ユーザー

遅くなっちゃいました💦
    ついに生理予定日がきましたねー(>_<)
    私はフライングはしない予定です!!
    といいつつ土日にあたりにしてしまうかもしれませんが(笑)
    とりあえずは明日までは待ってみます(^^)💓
    sxxx.さんはフライングされましたか??

• 7月21日