※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

こんな人と一緒に暮らせますか?夫婦喧嘩のうちと流せますか?簡易テント…

こんな人と一緒に暮らせますか?
夫婦喧嘩のうちと流せますか?

簡易テントがなかなか折りたためず、四苦八苦していました。
旦那がきて、動画をみせながらやってもらってもやはりうまくいかず、旦那は明らかにイライラしはじめテントを納戸に放り投げてきて、ドアを思い切りバンッ!
昼間はこのテントでピクニックする予定が、パチンコに行きお小遣いすべて使い果たしてきたくせに腹が立ち、なんなの?というと、子供抱っこしてる私が立っているドアに向かって手にしていたiPadを怒りに任せ投げつけてきました。
もちろん壊れました。

うまくいかない、思い通りにならないとすぐにイライラ、暴言、物にあたるか私に当たるか。
癇癪もちなのか、精神異常者なのか‥
年取るごとにひどくなってきた感じです。

コメント

無理ですね。
全てにおいて普通の人間のとる行動ではありません。

みどり

えー…うちの夫は穏やかなタイプなので、そういった反応は考えられないし怖いですね…😢

自分の失敗が許せないタイプなのか…
夫婦喧嘩と流せません…穏やかに暮らせそうにないです。

はじめてのママリ🔰

私は無理です💦
今でそれって老後恐ろしいですよね😭

チム

え、無理です。
イライラしても引きずりすぎだし、ままどーるさんに当たるなんてもっての他だし、お子さん抱っこしてるのに投げつけるなんて…反省させて二度とやらせないように約束させるのと次やったらお小遣いなしでいいと思います!

ママリ

元彼がそのタイプでした。
携帯の電波が悪くて携帯を思いっきり投げる、など、
気が短いんですよね😢。

上手く付き合っていくなら
イライラしそうだなと思ったらテント貸して〜やってみる!みたいに明るく対応するとか、こちらの工夫が必要ですよね😣(私はそんな感じでやってました)

自分で自分の性格に気付いて直そうと思わない限りは中々改善しないと思います😣。

ゆきち

私は無理です…
お子さんにとっても良くない気がします。
またテントを出すことがあるのであれば、今度は2人でやってみるとかどうでしようか?
私はテントの折りたたみとか苦手なので全部旦那任せですが…💦