※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🧸
妊娠・出産

12週に入ってから吐く回数が減りましたが、食後に吐きそうな気持ちが続いています。いつになったら楽になるでしょうか?

明後日で13週になります。
12週に入るまで食べたらほとんど
吐いていたんですが
12週に入ってからは吐く回数も
減って1〜2回とかになりました。

が、食後ムカムカして吐きそうなのは
かわらずです、、
いつになったら解放されるんでしょうか😢
ピークよりは全然マシなんですが
そろそろ普通に生活したいです😢

コメント

はじめてのママリ🔰

全く同じです😭😭
私も3日くらい吐く回数が少なくなったので、終わりに近づいてるとかな〜って思ってたら、昨日の夜からまた食べたらすぐ戻すように🤮
13週で終わったり軽くなる人もいるってママリで見てたので希望持ってましたが、まだまだ続きそうです😭
悪阻前の自分の体調を忘れました…😭

  • ママ🧸

    ママ🧸

    わたしは朝はほぼ食べたらすぐ戻すんですけど、昼夜は戻さない日もあれば、すぐ戻すとき、時間が経つと戻すときがあるって感じです、、
    早くおわってほしいですよね😢
    もう精神的に疲れました、、(笑)

    • 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は朝起きた時は、お!今日はいい感じ!って思うのですが、昼過ぎからどんどん吐き気が襲ってきて、今日もやつはまだ残っとったんか…って毎日思ってます😂
    12週の時は13週には終わる!と、13週の今は14週には終わる!と、1週ずつを目標に耐えてます😭
    上の起こさん子育てしながらの悪阻は今の私には想像出来ないので、本当に尊敬します😭😭💕

    • 9月28日
  • ママ🧸

    ママ🧸

    そうなんですね🤭
    わたし朝起きたときから
    あーきょうもムカムカしてるーて感じです😢
    それめっちゃわかります!(笑)
    週がかわったばかりのときって、あぁー1週間が長いって思えます🤣
    きっと旦那がいなかったら
    ピークのときは乗り越えられませんでした😢🤍

    • 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1人目のお子さんの時の悪阻はどうでしたか?🥺
    私も旦那と実家に助けられてます笑

    • 9月28日
  • ママ🧸

    ママ🧸

    1人目は完全に吐きつわりで
    5ヶ月手前くらいまで吐いてました🥺
    2人目がいちばん楽でした🥺
    吐いたのもトータル3回とかで
    今とは全然比べ物にならなかったですww
    そのときはそのときで辛かったんですけどね🤣

    • 9月28日