※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
お金・保険

GoToを使った旅行予約について教えてください。申請方法や利用の流れがよくわかりません。

10末にGoToを使って旅行に行こうと思ってます
予約はじゃらんか楽天トラベルのどちらかでする予定です

金額の割引などについては理解できたのですが申請方法?などが調べてもいまいちよくわかりません
実際に利用され方、予約から一通りの流れを教えて頂けないでしょうか?

コメント

楽天トラベルであれば、トップページ等に行くとgotoのクーポンが配布されているのでそれを取得します💡
対象施設であれば予約画面で自動適用になるので、特に申請は必要ありませんでしたよ😊

じゃらんは、予約に進んで行き、支払い情報を入力する画面でgotoのクーポンが自動入力され割り引かれてました😁
楽天はキャンペーンのページからクーポンをゲットして、じゃらんと同じく予約に進んで行くとクーポンを選べましたよ!
じゃらんは自動入力のようですが、楽天はタブでクーポンを選択しないといけないので注意です😂

りんご

楽天トラベルならクーポンがあるのでそれを使えば、goto適応後の料金になりますよ😊

まぁちゃん

楽天トラベルで自動で割引になりますよ!

らら

みなさんありがとうございます✨
友達が申請面倒って言ってたのはきっと旅行サイト通さなかったからですね😅
簡単で安心しました💕