※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
妊娠・出産

悪阻が収まり、食欲が戻ったが体重が減って不安。増えるか心配で入院も考えている。

悪阻で、落ち着いてきて最近ご飯すごい食べてるなと思っているのですが、体重がどんどん落ちます😔
今は自宅療養していて少し前までは点滴しに外来通院していたのですが、食べれるようになっても体重は増えないのでしょうか
あんまり体重減っていると食べてないと思われないか、入院にならないか不安です

コメント

ゆゆ

基本的に入院の基準はケトンが出てるか出てないかで判断されると思います。
体重が落ちていても、水分が取れて食事もできているなら大丈夫だと思いますよ!
上の子がいたら入院は避けたいですよね😣
私も今入院しないように必死なんですが、今は水分しか取れてないので不安です😂
お互い頑張りましょう😊!

• うさ

うさ

ケトンでてなければ大丈夫ですよね!水分も食事もかなり復活しているのでウキウキして体重計のったら減ってたので😭💦
    そうなんです、娘が最近保育園行きはじめたので増して不安で😂入院は避けたいです😭😭😭
    水分しかとれてないんですね😢つらいですよね、無理せず乗り越えましょう💪🏻

• 9月28日