※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ym.n
妊娠・出産

赤ちゃんの便通について。1ヶ月の赤ちゃんですが、生まれて以来退院後か…

赤ちゃんの便通について。
1ヶ月の赤ちゃんですが、生まれて以来退院後からはうんちが毎日出ないのは当たり前で、最高4日でないこともあったのですが、昨日から突然1日に何回も出るようになりました。
ふつうに毎日でてる赤ちゃんは5.6回は当たり前の回数だと思いますが、今まで出たとしても1日1回だったので気になります。同じような経験あるかたいますか?😩💦

コメント

すいすい

私の子も今1ヶ月です(*´`)
同じく便が退院してから2-4日出ないこと当たり前でした。綿棒刺激、全然出ませんでした🥶
ですが最近何故か分かりませんがうんちが1日1.2回ですが出るようになりました😎
退院してから私も5.6回なんて見たことありません。笑