※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えび
子育て・グッズ

生後8カ月の赤ちゃんがいて、アトピーの湿疹がひどいです。卵アレルギー…

生後8カ月の赤ちゃんがいて、アトピーの湿疹がひどいです。卵アレルギーは高値のため少しずつ試してますが、乳アレルギーはレベル1で産まれてからずっと粉ミルクも飲んでるしヨーグルトも食べれていて即時型症状はでないです。ただ産まれてからずっと湿疹があるのでアレルギー用ミルクに変えたら治るんじゃないかと思い、アレルギーの先生に聞いたらステロイドで抑えられるなら除去しないと。ステロイドを塗り続けろと言われました。私からしたら全身に大量のステロイド使うの嫌だし除去してキレイになるなら除去して、1歳すぎてから食べ始めてもいいのではと思ってしまいます。みなさんどうされてますか?

コメント

ナガ

病院を変えてみると思います