※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
妊活

人工授精後、デュファストン2週間服用中。出血があり、生理のカウントに悩み。8日以内に病院予約必要。妊娠検査薬は服用終了翌日に。

人工授精14日にして16日からデュファストン2週間内服してます!デュファストンは明日で終了です!25日から少量の出血出てて量的にはデュファストン内服してるから少ないです。生理のカウントにしていいのか悩みます。それに生理来て8日目以内に病院予約しなくちゃいけなくてってのもあり。(クロミッド内服する為です)デュファストン内服終了した翌日に妊娠検査薬してくださいって指示もあります。どなたか教えてほしいです。

コメント

おさき

よくわからなくて申し訳ないですが、25日からのが生理かわからないとのことですよね💧

予約埋まりやすいところだったら、とりあえずまずクロミッドの為の予約をとり、明後日検査薬して陽性だったら予約キャンセルでも良いのかと思います。一応予約時に言っておいた方が良いとは思います、または病院に聞いた方が早いかもしれません。

• na

na

コメントありがとうございます!!✨

今日電話して予約します!!

• 9月29日