※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二人目👶
妊娠・出産

昨日から骨盤周りが痛くて生理痛のような波があり、前駆症状か不安です。健診では子宮口が閉まっているため、陣痛にはまだ繋がらないでしょうか。

昨日の朝、おしるしがありました。今日寝てるとき夜中に骨盤周りが痛くて生理痛のような感じの波が何度かありました🤔前駆ですかね🤔?25日に最初のおしるし(ピンクの織物)があり昨日もおしるし(織物に血が混じってました)があったのですが、26日の健診の際には子宮口がっちり閉まってると言われてるのでやはりなかなか陣痛には繋がらないのでしょうか😓

コメント

 ❁

人それぞれですので一概には言えませんが、そろそろであるのは間違いないのではないでしょうか☺️
本陣痛だと寝ていられないので絶対に分かります😂
荷物と心の準備をしておくと安心ですね💓

  • 二人目👶

    二人目👶

    予定日まで後10日なのでそれまで続くんですかね😅? 4日前から玄関に荷物置いてるんですがなかなか😂笑。

    • 9月28日
  •  ❁

    予定日までとは限りません😂
    ご存知だと思いますがもう正期産ですしいつ来てもおかしくないですよね😂
    毎日そわそわしないといけないし育児もあるとは思いますが、休めるときは休んで頑張ってください🌟

    • 9月28日
  • 二人目👶

    二人目👶

    もうなんかおしるしが毎朝のルーティンになってるんじゃ?と思ってきました〜😂w 子供を絶対に病院に連れては行けないので血を見るとソワソワが止まりません😂笑。ありがとうございます😊

    • 9月28日
はじめてのママリ

私もおしるしから始まり高位破水って流れだったのですが子宮口かたいタイプで促進剤使っても全然開かなかったです💧
前駆もちゃんとありました❕
破水しちゃえば促進剤即使えるんですけどね😓

  • 二人目👶

    二人目👶

    私も子宮口硬いタイプです😓一人目の時もなかなか開かずでした…😂 促進剤使ってもなかなか開かないとはなかなか強靭な😂いつ陣痛きてくれるんだろう😅

    • 9月28日