※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーちゃん
雑談・つぶやき

女の子っておしり&太ももが大きいのかな?上の子と体重同じか少ないぐら…

女の子っておしり&太ももが大きいのかな?
上の子と体重同じか少ないぐらいで、8キロ少し越えているぐらいなのに、パンツMが小さいだなんて。
パンツLだと、ぴったりかやや大きめ。
上の子は、1歳前後でLがぴったりかやや大きめって感じだったのに。
成長は嬉しいけど、家計には優しくない。ゲンキのビックも緩すぎずはけるし。
ハイハイ&つたい歩きもしてるけど、引き締まることはあまり無さそう。

上の子は、ゲンキ以外のLは小さくて、パンパースのビックとゲンキのビックはすこし大きめながらぴったりなのに、安売りのグーンのビック買ったら太ももが緩い。
オムツ選び難しい。

コメント

deleted user

分かります!
私の妹に、うちと同じ月齢(8か月!)の女の子がいますが、
おしりと太ももがすっごいムチムチのプリプリ(笑)

うちは男の子ですが、
体重変わらないのにスラッとしています(笑)

抱いた感じもふんわかしていますよね♡女の子♡

  • むーちゃん

    むーちゃん

    そうなんです。3歳の息子と変わらないほどの太ももとおしり。
    うちの子、体つきががっちり?ずっしり?していていますが、男の子と比べるとふんわか。抱っこすると、女の子って感じしますよね♪

    • 7月15日