※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆあ
お仕事

8月から悪阻で休んでいました。10/1から出勤予定で、月曜から行きたいが、どう伝えればいいですか。

8月から重度の悪阻で休んでおり、傷病手当を申請し自宅療養しておりました。

10/1から出勤予定ですが、木曜のためキリよく月曜日から行きたいのですがさすがに考えがおかしいでしょうか。

月曜日からの場合会社にはなんと伝えれば良いでしょうか。

コメント

ショコラ

うちの会社ですと、最初はリハビリ出社からになりますが、いきなり出勤されるのですか???

私なら木曜日から行って、木金で休みの方が気持ちの面も良いかなって思いますが。。。

• みゆあ

みゆあ

正社員で出勤率を上げなければならないため、そのようなリハビリ出社の話はありません💦

それもそうですね…ただ月曜日からの方が気が引き締まります!

• 9月28日
はじめてのママリ🔰

その考えは私にはよくわからないので会社の人たちが理解してくれるかどうか、それ次第だと思います!