※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのはな
家族・旦那

喧嘩が多くて、今回も離婚の話も出てたけど、話し合い、向こうからやり…

喧嘩が多くて、今回も離婚の話も出てたけど、話し合い、向こうからやり直したいと。昨日、息子が主人の携帯を見てて、携帯履歴に頭が悪い嫁、離婚親権とか…結局、喧嘩中そんなことばかりで、自分はどうなのかとか考えないんだ。頭が悪い嫁って!どういうこと!いつもイライラしてたり、疲れてたりすると嫌な言い方するから、言い方で毎回喧嘩になる。何が頭が悪い‼️ふざけるな‼️
その事を言ったら、喧嘩で頭に血がのぼってただけだよ、本当はそんなこと思ってないだと。思ってなかったら、そんな検索もしないわ!
何気なく、人を傷つけるような言葉を喧嘩の時とかに言うから、たくさんこっちは傷ついてるんだ😔

コメント

新米ママ🔰

疲れますよね💦
思ってないって今は思ってなくても喧嘩中は思ってたってことだから一緒ですよね😭