※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タカムネさん
妊娠・出産

2人目の出産は1人目より早いか気になる。1人目は予定日の翌日に生まれた。

経産婦さん質問です!
2人目はやっぱり1人目よりも早めに生まれましたか?

もう臨月目の前だし前駆陣痛的なのもきてるので
気になって気になってしかたないです…(´Д` )

ちなみに私は1人目が予定日の次の日に
生まれました(´∀`)!

コメント

deleted user

一人目が予定日より2週間早く産まれて、二人目は予定日超過、三人目は予定日より1週間早かったです!

経産婦だと早いと聞いてたのに、あれれ?って感じでした(笑)

かな助さん

3人子供がいます(*^-^*)
3人とも仲良く40週3日で生まれて来ましたよ(^-^)

予定日よりは遅れましたが、1人目より2人目、2人目より3人目と分娩時間は短くなりました♪

1人目 10時間
2人目 5時間
3人目 4時間
でした(*^^*)

ぺす

1人目は37w3dで破水から、2人目は38w0dでおしるしからでした!

1人目の週数越えてからずっとそわそわしてました。いつになるか気になりますよね〜(^.^)

deleted user

一人目が、同じく予定日より一日遅れで2時間半で。
二人目は予定日より一週間遅れで一時間半で生まれました。

二人共予定日よりは遅く生まれましたが、やはり、二人目は生まれるまでの所要時間が早かったです。

タカムネさん

1人目の方が早いなんて初耳です!
赤ちゃんのタイミングってありますもんね〜(´∀`)
経産婦関係ないのかな…w

かな助さんさん
すごい!3人とも同じ週数!!
でもやっぱり分娩時間はだんだん短いんですね!
すごく参考になります♡

ちゃこさん
1人目の出産早いですね〜♡
羨ましいです!
私は陣痛からだったので破水からとか経験してみたい!
数日差だけど2人目より1人目のほうが早かったのかぁ…
もうすでに前駆もあるのでそわそわです(´Д` )w

ぺった@たーちゃんの嫁さん
予定日遅れても分娩時間が尋常じゃないくらい早いですね!!
2人目出産今からドキドキです(´Д` )
私は1人目15時間だったのであの痛みは早く済ませたい…笑