※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うかたん
妊娠・出産

生理終わり直後の行為で妊娠する可能性はありますか?先月生理が来て今月はまだ来ず、2週間遅れています。検査薬は陰性で、ただ遅れているだけでしょうか?

生理終わった直後の行為で
妊娠するってありますか??

先月生理が来たっきり今月はまだ来ません💦
もう2週間遅れてます😱

先々週と先週検査薬したんですが、
どちらも陰性なので妊娠ではないと思ってるんですが
ただ遅れてるだけですかね??

コメント

Mayu

初めまして!

生理終わってからが妊娠しやすかったと思いますよ。
私の場合は生理終わった直後妊娠しました。
終わった直後といっても数日ありますが、妊娠の可能性はあります。
ただ、先週という事は生理予定日の1週間後に検査薬されてるなら遅れているだけかな?と思いますが。
私は妊活をしていて生理1ヶ月来なかった時期もありました。
もう少し様子を見て来なかったら早めに病院に行くのも良いと思いますよ!

生理直後なら妊娠はしにくいと思います💦
周期が短ければ、可能性はあるかもしれませんが🤔

28日周期なら生理開始14日目が排卵日です!
陰性なら妊娠はしてないと思います😊

かあ

娘は生理終わった日で妊娠しました😂😂
つわりで気づきました🤮

ぽこ

友人がそんな感じで妊娠しました!
妊活していて生理終わった直後に一回、アプリの排卵日予想付近で数回タイミング取ってて妊娠し、病院に行ってエコーしてもらったら、排卵日くらいの性交で出来たにしては赤ちゃんが大きすぎて(笑)

先生からは、今回だけなぜか1週間くらい排卵が早まってて生理直後の一回で妊娠したのでは?と言われ、出産予定日も1週間早められてましたよ🙋‍♀️