※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんが二重まぶたで、将来目がきつくなるのが心配。目の形が変わり、一重になることはあるのか不安。誹謗中傷は避けて欲しい。

子供の二重のことです!

今8ヶ月なんですが目が二重です
だけと私と旦那はキツめの一重と奥二重なので将来私たちに似て目がきつくならないか心配です…
私は中学目つきのことで虐められて今でもお互いよく怒ってる?と聞かれるくらい目がキツイので出来たらそこだけは似て欲しくないです😢

ここから目の形が変わることがあっても二重から一重になることってあるんでしょうか…?
誹謗中傷はしないで欲しいです😓

コメント

ぽこ

全然答えにはなってないと思いますが…
愛らしくて可愛いお目目だなと思いました👀💕

ママリ

お目目がおっきくてかわいい👀❤️私も幼稚園小学校低学年の頃目つきがとても悪かったので横目でちらっと見ただけで同い年の子に泣かれ、1時間説教されたことあります🤣
ですが、年齢が上がるにつれて目つきが優しくなったと言われたので大丈夫だと思います🥰男の子だし、きっとイケメンになるに違いありませんよ😍😍

おはな🔰

まんまるでかわいいです!
すでにイケメンになるのがわかります🤔❣️

生まれたとき二重で、1歳になったら一重、3歳くらいで奥二重ってなっている友達の子供を3人知っています!
まだどっちにでも転ぶのでそればかりはわからないかな?😖

うちも私は大きい二重なのですが 旦那に似てみんな目がきつくて、、3歳半になってもそのままなのでもう変わらないかも😖

め

わたしの兄は幼い頃二重と奥二重で今は奥二重と一重になっています。太ったなどもあると思います😌


お子さんの写真だと奥二重に見えるので、このまま奥二重か、広がれば二重になるんじゃないでしょうか😌

ちなみにわたしは二重、旦那奥二重で娘は重ための奥二重です。小学生くらいになったら見た目を気にし出すと思うのでその時アイプチなどで徐々に作っていってあげようかなと夫婦で話してます!もしくは大きくなって整形代出してあげようなど。

男の子も顔は変わりますし一重でも奥二重でもカッコいい人はたくさんいますよ😉
もし本人が物心ついて悩んでいたら徐々に、もしくはプチ整形など(年齢制限ありますが)考えてあげてもいいかもしれません😌

目って印象的ですが、いじりやすい変化しやすいので、重要なのは鼻と口!とわたしは思っています😁笑