※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ☆
家族・旦那

嘘をついてしまいました。旦那と共通の友達(女)のラインを見せてと言わ…

嘘をついてしまいました。

旦那と共通の友達(女)のラインを見せてと言われ…旦那の愚痴が書いてあった部分を消して見せました。
少し前に旦那と喧嘩していたので…そのときの不満や愚痴を送ってしまっていたので…みられたら不味いと思い消して見せました。でも旦那にバレて『嘘つく人は信用できない。』と激怒されてしまいました。別に愚痴はかまわない。でも消した?と聞かれて、私が消してないと嘘をついたことが許せなかったようです。
確かに私も嘘つきは嫌です。でも見られたくなかった…って言っても『もう信用できない』と言って話し合ってくれません。

その共通の友達とは地元が一緒で何でも話せる仲です。女の子なので浮気とかではありません。そして旦那の職場に関わる方なので私も旦那も知ってます。皆さんなら許せますか?やっぱり嘘はいけないですよね💦謝ってもプンプンなので何かアドバイスをください💦宜しくお願いします

コメント

ぴこ

そもそもなんでライン見せなきゃいけないのか分かりません💦

にゃん

私でも怒るとゆうか
あー、都合悪くなると嘘つくんだなぁ。

とたしかに信用はなくなるかと思います!

でも嫌いにはならないですし。
嫌われたくなったって、許してくれるまで謝るべきかなぁとは思います。

ただ、私性格悪いので逆の立場で謝ってても許してくれなかったら逆ギレするタイプです😅

ブルブル

それは恒例のような行事ですか?
私なら消さないかな😂

そこじゃないんでした!
実は消しましたごめんなさい。
じゃ無理なんですか?(笑)
めんどくせー男だな(笑)

謝ってもプンプンなら、放置するしかないですね。

次からは愚痴を送ってても消しません。と伝え
でも、その内容に怒らない口出さないと約束させる。

えび

ライン見せて、と言ってくる時点ですでに少なからず何かを疑われてますよね?実際消さずに愚痴見せたら見せたで確実に怒るんじゃないですかね。
旦那の愚痴書いてあるラインをそのまま旦那に見せるなんて喧嘩ふっかけてるのと一緒ですし、それを防ぐために消したんだからむしろ気遣いと言ってもいいレベルです😷
なぜラインを旦那さんに見せなきゃいけないのか、、 謝る必要全くないと思います。

なんで女同士のLINEなんて見たがるんでしょうか?

ママリ

友達とのラインとか絶対みせません
友達にも失礼です
もし私の友人が旦那に私とのラインみせてるって言われたらラインひかえます