※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびちゃま
子育て・グッズ

ベネッセのこどもちゃれんじbabyの案内パンフレットが届いたのですが、どうなのか気になります。

おはようございます☺︎

ベネッセのこどもちゃれんじbaby
やってる方いますか??

案内パンフレットみたいの
届いたんですが…
これ、どうなんでしょう(・x・)?

コメント

KOUʕ•ᴥ•ʔ☆

うちは、9ヶ月の時に入りました。わたしには、その月齢での子育ての悩みなど育児に関する冊子が入っていて、子供には簡単なおもちゃとDVDと仕掛け絵本が入っています。
本屋さんで仕掛け絵本を買うと結構するし、普通に絵本を買っても高いので、毎月2000円ぐらいならいいかなと今は、こどもちゃれんじbabyからぷちになりましたけど、続けています。

• ちびちゃま

ちびちゃま

まだしっかり金額まで見てなかったんですが、そんな色々入ってて2千円なんですね(´ºωº`)✨
    ちょっと魅力的です♡♡

• 7月15日
  • KOUʕ•ᴥ•ʔ☆

KOUʕ•ᴥ•ʔ☆

そうなんです!
    うちは、今月からトイレトレーニンググッズがきたので、少しずつ始めていこうかなと思ってます!
    何からやったらいいの~!?って悩んだりしたときに、育児書よりこどもちゃれんじ役に立ちましたよ♡

• 7月15日
  • ちびちゃま

ちびちゃま

確かに、何からやっていいか分からないし、どうしたらうまくいくのかって分からないですもんね💦そうゆうグッズが月齢に合わせて来るといいですね(*^o^*)♩今日、旦那に相談してみようと思います♡♡ありがとうございます✨

• 7月15日
ぱんだ☆★

うちは3ヶ月くらいから特別号をお願いしてしています!
来るおもちゃ全て息子はお気に入りで、物はどんどん増えてきて場所とりますが、本人楽しそうなのでやる意味あると思ってます!もっと上のお子さんのママが、しまじろうのおかげでトイトレが楽って言っていたのでそれも期待してます。

• ちびちゃま

ちびちゃま

子供がおもちゃ気に入ってくれてるなら嬉しいですね♩(*^^*)
    トイトレキットみたいのがあるってことですかね??
    値段が安いみたいなので申し込もうか考え中です♡( ´ ▽ ` )ノ

• 7月15日
子にゃおす

うちの子は今月1歳になるのでアニバーサリー特別号からお願いしています。アニバーサリー特別号とこどもちゃれんじbabyの1歳号が早速届きましたが、息子はおもちゃがお気に入りです。絵本もかわいかったですよ❤︎
初めての子育てなので、月齢にあったおもちゃを与えたいなーと思って始めました。育児本も入ってますし。

• ちびちゃま

ちびちゃま

おもちゃも絵本どちらも届くんですね♩♩それで2千円ならお得ですね(*^o^*)✨しかも気に入ってくれたならよかったですね♡♡
    検討してみます♩
    ありがとうございます☺︎

• 7月15日