※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

毎朝アンパンマンのスティックパンあげるのてくないですか??たまには食パンあげた方がいいでしょうか

毎朝アンパンマンのスティックパンあげるのてくないですか??
たまには食パンあげた方がいいでしょうか

コメント

ma

うちはほぼ毎朝それです🥶
休みの日にフレンチトーストしたり、ジャム少し塗ってあげたりはしますが平日は時間がなくて…😫💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近パンが食べられるようになってすごい時短になってます🤣🤣

野菜食べない娘にはアンパンマンのやつ野菜入ってるし美味しそうに食べてるのでついつい😅😅

私の子も保育園行ってるのでバッタバタです

• 9月27日

半年くらい平日はずっとそれでした😂プレーン、野菜、など交互にあげて。でもさすがに飽きますよねー💦
食パンはフレンチトースト以外食べてくれないので、今はパスコのスティックパンあげてます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の子は解禁したばかりなのでバクバク食べます

食パンも下手になにかするよりそのままあげた方がよく食べます

いつまで続くかなって思ってます🤣🤣

• 9月28日
たむのすけ

うちも毎朝アンパンマンのスティックパンです…🤣
起床から保育園までバッタバタなのでアンパンマンに頼りまくりです!笑
食パンだと進みが悪いか、食べてくれないので💔💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の子パン解禁したばっかりなのでバクバク食べます!w

食パンは何もつけない方がよく食べます🤣🤣

• 9月28日